コンテンツの本文へ移動する
山形村トップ
ホームお知らせYouTubeでお店をPRしませんか?
ホーム仕事・産業商工業YouTubeでお店をPRしませんか?

YouTubeでお店をPRしませんか?

村では新型コロナウイルス感染症の影響を受け、ご苦労されている飲食店・事業所の皆様を応援するため、松本市梓川にお住まいの人気YouTuber大西祐次郎さんにお願いして、お店を紹介するYouTube動画の作成・配信を行います!

大西祐次郎さんって??

信州の魅力を世界に広めるために、日々活躍されています。

ご存じの方も多いかもしれませんが、ご自身のYouTubeのチャンネルでは、松本市近郊の飲食店を精力的に紹介されており、村内でも動画に登場したお店が何軒もあります。

YouTubeのチャンネル登録者数は約6万人もおり、動画は公開すればすぐに2万回再生を超えるほどの人気です。

多い動画では85万回以上再生の実績もあり!!

詳しくは大西祐次郎さんのHPをご覧ください。

大西さんのYouTubeチャンネルはこちら。

動画作成についてのお願い

大西さんへは村から委託をしますので、動画制作費に係る負担金等の負担は一切ありません!

ただし、動画の制作時にかかる、飲食代・体験に係る費用だけお店で負担をお願いいたします。

お申込みについて

ぜひ自分のお店を紹介してほしい!!という方は、山形村商工会へお申し込みください。

商工会会員でなくても構いません。

商工会会員の飲食店・事業所様には、6月上旬に村から直接案内を送らせていただきます。

お申し込み先:山形村商工会 0263-98-2200

事業に関するお問い合わせ先:山形村役場 企画振興課 0263-98-5666

〇申し込み期限 令和4年6月30日 木曜日

※当面の予定を把握するために期日を設けておりますが、以降の申し込みであっても可能な限り対応いたします。

また、申し込みについては、次の方に限らせていただきます。

 (1)村内に店舗等を有する飲食店・事業所等

 (2)村民の方が村外で経営する飲食店・事業所等

 (3)公序良俗に反する内容でないこと

大きな影響力を持つYouTubeを使って、この機会にお店を広くPRしましょう!

 

オッサリーマン.png画像をクリックでPDFをダウンロードできます。

カテゴリー