コンテンツの本文へ移動する
山形村トップ
ホームお知らせ新着情報カスタマーハラスメント対策の一環で、役場職員の名札・電話応対を変更します
ホームくらし・手続き窓口・相談カスタマーハラスメント対策の一環で、役場職員の名札・電話応対を変更します

カスタマーハラスメント対策の一環で、役場職員の名札・電話応対を変更します

カスタマーハラスメント対策の一環として、役場職員の名札・電話応対が以下のとおり変更となります。

対応は変更となりますが、住民の皆さまへのサービスが低下することのないよう職員一同努めて参りますので、ご理解ご協力をお願い申しあげます。

名札の変更

顔写真、フルネームのものから、苗字のみのものに変更します。

変更前

職員証(旧)サンプル.jpg

変更後

職員証(新)サンプル.jpg

 

電話応対について

各課、各個人で差がありましたが、「山形村役場、○○課です。」と統一します。

 

カテゴリー