コンテンツの本文へ移動する
山形村トップ
ホーム仕事・産業商工業【村内事業者対象】役場ロビーに産業展示スペースを設置しました
ホームお知らせ募集【村内事業者対象】役場ロビーに産業展示スペースを設置しました

【村内事業者対象】役場ロビーに産業展示スペースを設置しました


「うちではこんな商品を作っている」、「こんな技術を持っている」といった村内事業者がアピールできる展示スペースを、山形村役場のロビーに設置しました。事業所紹介のポップとともに、自慢の商品等を設置します。役場に訪れる村内外の人たちに、村から生まれる「モノ」、「味」、「こころ」をアピールしませんか?

展示を希望される事業者の方は、申込書を記入の上、商工会又は役場産業振興課までご提出ください。

対象者

●山形村で働く事業者(法人・個人)。

●業種、商工会員・非会員を問わない。

展示場所

山形村役場ロビーのショーケース

展示条件等

●展示できるものは、1事業者につき2~3品目程度。 ※サイズにもよります。

●食品関係は村で買い取り。その他の製品等はお預かりとさせて頂き、展示終了後返品させていただきます。

●生鮮食品等、品質の劣化が早く、常温保存が難しいものは展示できません。

●大型のもの、あまりに重いもの等、展示が困難と判断された場合はお断りさせていただく場合があります。

●展示スペースに限りがありますので、申込み多数の場合はローテーション形式で展示します。

※不明な点等あれば、お気軽にお問い合わせください。

申込書

山形村産業展示出品申込書.docx (DOCX 13KB)

※商工会、役場産業振興課にも紙ベースでご用意しております。

 

カテゴリー